2017年4月27日木曜日

Boys Be Ambitious!

こんばんは!

ついにブログデビューとなりました!


フロントの仁木です!



先日の金子さんのラーメン、、
美味しいそうでしたね( ´_ゝ`)


ちなみにわたしは


ラーメン<<<<<米 という大のお米好きです。




海鮮丼食べたい
海鮮丼食べたい
海鮮丼食べたい


が止まらなくなった仁木。

どうしたかと言いますと








はい。クラーク博士がございます、




北海道まで弾丸で行ってまいりました~!


(フットワークの軽さが仁木の特徴です)




そこで食べた海鮮丼がこちらです!








最高に美味しかったです( ´_ゝ`)
北海道風に言うとなまら美味かったです( ´_ゝ`)






ちなみにこれも北海道ならではで、
なまら美味しかったですよ!!

GWも近づいてきましたので、
是非みなさまも機会があれば堪能してみてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。