2017年4月6日木曜日

ペロリングとポージング

こんにちは!片山です!


久しぶりに試合に出たので報告しますね!



O府Y市の市民大会のダブルスの部に出場しました!



ドロー発表されるとまさかの第1シードで、緊張とプレッシャーが一気に私にのしかかってきました。



そんな時には対処法があります。


。。。

同じ動作を繰り返す事



例えば、簡単な所からいくとガムを噛むとかです!



私のオススメは縄跳びをする事です!
体も温もりますしね!


ちなみに手に人って書いて飲み込むのも理にかなっているみたいです!



。。。


緊張しながらも試合は始まり、なんとか勝ち進める事が出来ました!



準決勝の相手はサウスポー。



しかし、HOS小阪にはキレッキレのサウスポー山元コーチがいるのなんとか対応でき勝利。



決勝の相手は声をだして、気迫で押してくるタイプ。



冷静なプレーで対応し、なんとか勝利。




はい、優勝しました!!




よかったです笑





パートナーはHOSの方では無いので顔出しNGです笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。