2017年4月3日月曜日

明日の戦いに向けて。。。

こんにちわ(*^_^*)

園児と少しずつですがコミュニケーションが取れる様になってきました。

大西でございます。


色々と子供たちの方から話を振ってくれるのですが、

最近の戦隊シリーズやアニメの話題についていけない自分が情けない。


昭和の歌や笑いを勉強するのも大事ですが

時代の流れについて行くというのも大事だと感じました。


以上です。

















って


ちょっと待って。


明日の試合の話は??



。。。



すいません。

うっかりしていました。


神戸オープンテニス2017

会場:ブルボンビーンズドーム

種目:ダブルス

日程:4/4(火)


大西・福岡(HOSテニス・テニスハウスfun)
VS
瀧本・神房(関西高校・日本大学テニス部)

シングルスに続き学生との対戦になりました。


上手く緩急をつけて相手のペースにハマらないように自分たちのテニスで挑みます。


頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。