2017年4月25日火曜日

ふんふんふん


お久しぶりです。
花園スタジアムの梶山です!

毎年、私は今の季節になると鼻がむずむずし、くしゃみが出て、
目もかゆくなります。

世間ではこういった症状を花粉症と呼ぶみたいですね。

私は毎年毎年自分に『花粉症ではない』と言い聞かせ、病院にも行かずに
乗り切ってきました。


先日、病院に行ってみました。


検査も受けてみました。


そして結果を受け取りに行きました。


その際の結果がこちら。



一言、言わせてください。


『花粉症ではない』←もういいですね。。。


※薬を飲むと症状がかなり良くなりました。
 病院に行って良かったです(^^)
 皆さんも体に異変を感じたらやせ我慢せず病院へ行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。