2017年4月12日水曜日

私なりの対処方??

こんにちは!
武内です!



最近私はテニスで伸び悩みを感じております。。






特にバックハンドが中々安定してこないのに苦戦しています。






皆様もテニスで伸び悩んだり、調子が悪い日が続くことがあると思います。





そういうときには、私なりの対処方がありまして、





それはですね、









初心に戻り、基礎練習を多めに行うことです!!









調子が悪い時こそ基本を思い出し、1からやってみましょう!
何かヒントが掴めるかもしれません!!













話は変わりますが、私の友達の家の扉がとても「どこでもドア」だったので載せておきます。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。