2017年4月26日水曜日

ものぐさ太郎

こんにちは!

休みの日はめんどくさくて外出しない男、金子です。

しかし、この前の休みに意を決して外出してきました!!


まずは、お腹が減っていたので美味しそうなお店を探しに
自転車でうろうろ・・・・


気付いたら難波まで来ており・・・

見つけました!ラーメン屋!!



 前回ご紹介しました、お店の向かいにある
今まで気になっていたお店・・・

ラーメン 虎と龍!!

気合の入った店構えですねー^^
入る前からワクワクします!


食券を買って出てきたラーメンがこちら!



見た目だけでごはん3杯いけちゃいますね(笑)

虎と龍さんはまさに超正統派九州豚骨ラーメン!
濃厚な豚骨は臭みがなく後味すっきり!

超極細麺で替え玉もいくらでも入りますね!



お腹いっぱいになったものの・・・
せっかく難波に来たのに食事だけで帰るのももったいないので、

趣味の雑貨屋めぐりもしてきました^^
特に文房具が大好きな私は、新作文房具を見に何軒もお店をうろつき
いつの間にやらもう夜に・・・

皆さんも、なにか珍しい文房具情報ありましたら教えてくださいね★


雑貨屋のディスプレイは勉強になりますね!










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。