2017年4月2日日曜日

感謝 そして 収納

皆さんこんばんわ!

だいぶ暖かくなってきましたね♪

寒いのはかなり苦手だった播本の登場です(^^)
ちなみに、今年から花粉症になったかもしれない播本です。。。


さてさて、もう4月ですね!


4月も2日目となってます。


新しい出会いの季節です♪


この機会に一皮脱いで新しい自分になってみましょう!!


コートも脱ぎ始める頃ですしね\(^^)/


そんなこんなで私は昨日!


ある式典を家で行いました!


それは!!




収納式!!!!!




何かと言いますと、寒い間愛用してきた手袋を収納するため洗濯しました!












そしてこちら!


収納式後のくまピ!!♪


 


かなり綺麗になりましたね〜


手洗いは腰にきました。。


愛着もさらに湧きました♪


また来年会えるのが楽しみです!


皆さんも収納式、やってみてください!


かなり愛着が強くなるはずです!♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。