2017年4月27日木曜日

戸惑い。。。

こんにちわ(*^_^*)

ショックな出来事がありました。

例の事件よりもずっと深刻な出来事です。

大西でございます。


。。。


鞄の中に確保しておいた

つぶあんぱんをレッスン終わりに食べようとしました。

一口かじってみると。



あれ??



つぶあんぱんじゃない??



なにこれ。。。


 
 
 
つぶあんぱんだと思って口に入れた物が別の何かだったこの瞬間。
 
 
僕はその場にしゃがみ込み落胆しました。
 
 
まさにあんぱんショック。
 
 
 
。。。
 
 
 
よく考えてみました。
 
 
 
これは事件の匂いがします。
 
 
 
 
「僕が買い間違えたのでは無くもしかしてすり替えられたのでは??」
 
 
 
 
辺りを見回すと
 
 
 
 
 
あの方の机の上に
 
つぶあんぱんらしきパンが置いてあります。
 
 
 
 
 
 
まさか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。