2017年4月5日水曜日

「読書の春??」

こんにちは中野です。



最近読書にハマっており通学中の電車の中や家でよく読んでいます。




昔は漫画ばかり読んでいた私ですが、今では小説も読むようになりました(^^)




皆さんは漫画は好きですか?




誰しも一度は読んだことはあるかと思います。




私も中学生くらいから集めている内に今じゃ凄い数になりました。
※約500巻くらいあります(笑)

 





 



どうでしょうこの中に皆さんの好きな漫画はありましたか(*^^*)??




ちょうど今読んでいる小説が結末に向かおうとしておりますので、皆さんのオススメの小説や漫画があれば教えて頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。