2017年4月14日金曜日

黒い影。。。

こんにちわ^ - ^

黒い影の正体を突き止めました。
大西でございます。

。。。


犯人を捕まえるべく、僕はレッスン前わざとアンパンを机の上に置いて行きました。




。。。






思った通り
レッスンから帰ってきたらこのありさま。







聞き込みをしたところ事務所にはやはりあの方が僕の机の周りをウロウロしてたみたいです。




あの方の机を勝手に探索してみました。








このタオル。。。

妙にふっくらしてると思いませんか??



怪しいと思いめくり上げてみた所




 


決定的証拠を見つけました。



僕「支配人、僕のあんぱん取りましたよね??」


支配人「。。。」


僕「黙って取るのは駄目ですよ。欲しいんやったらちゃんと言って下さいね!!」


そんな支配人に皆さんあんぱんをプレゼントしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。