2017年4月15日土曜日

花より・・・

 
 
こんばんは!
今月は1人で登場、フロントの美崎です。


「さくら」バナナマンタオルの
販売会が1週間前にありましたが
私は先日、友人と本物の
「桜」を見てきました!
 
 


 


 
思ってた以上に散っておらず
とても綺麗でしたよー!

 
 

 

その後20分ほど歩き
小腹がすいてきたのでランチを☆

その時のデザートがこちら!
 
 

 
 

 

私、甘いものに目がありません。笑

 
 
この抹茶ティラミスが
かーなり美味しく
かつボリューミーで
とても幸せでした(^^)



さらにその後
喋りながらプラプラ






気づけば2時間歩いてました。笑



花よりだんごより
歩きに歩いた良い1日でした(^^)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。