2017年4月24日月曜日

皆さんにお詫び。。。

こんばんわ(*^_^*)

謝り上手な男大西でございます!!

誤った道に今にも向かっていきそうな人を引き止め正しい道に導いてあげるのも

私の役目です。


。。。


さて本日は皆さんに謝らなければいけない事があります。


昨日のブログ投稿は私だけではなく

奥村コーチも投稿する予定でした。

掲示版にも書いていたにも関わらず投稿していません。



ですがこれには深い理由があるのです。



聞いて頂けますか??



ありがとうございます。



実は奥村コーチ、アンパンショックに巻き込まれてしまいました。


アンパンショックが分からない方。
こちらの記事をご覧ください。
http://hostennis.blogspot.jp/2017/04/blog-post_23.html?m=1




そのアンパンショックがブログを投稿していない事に

なんの関係があるのか。。。




。。。



。。。



1時間程頑張って言い訳を考えましたが、



関係性を見つけることはできませんでした。



皆さんデタラメな事言ってすいません。



奥村コーチの投稿、
近日公開します。

お楽しみにー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。