2017年4月6日木曜日

オセロ。。。

こんにちわ^ - ^


名探偵大西でございます。



さて

事件が僕を呼んでいる。




休憩時間にアンパンを食べようと思っていたのですが、

見てください。











誰かに嚙られています。



。。。




確かその時間帯事務所に居たのは。。。




森岡支配人。。。



僕「支配人。あの。。僕のアンパンちょっと減ってるんですけど、知りませんか??」

BOSS「もしかして私を疑ってるの?」

僕「いえ。そういうわけじゃ。。。」



さすがに常識のある支配人がそんなことするわけありません。

ということで支配人は

白 でした。
 

。。。
 





しろ


。。。


そう今日4/6は

白の日。

今日だけは


黒の人を大目にみてあげましょう。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。