2017年4月29日土曜日

新事実。。。

こんにちわ(*^_^*)

本日は昭和の日ということで、昭和を意識したレッスンを行いました。

レッスン終了時、平成生まれの会員様に僕は尋ねました。

「どうでしたか今日のレッスン??昭和を感じましたか??」


。。。



後はご想像にお任せします。


平成生まれの男大西でございます。


。。。



さて話は変わりますが、

先日北海道に試合に行った際、試合会場にこんな看板が置かれていました。



 
 
意味が分からない方。
 
 
左上をよく見て下さい。
 
 
 
 
 
 
この書き方ですと
 
 
小阪テニスクラブの俊英
 
 
多くの俊英のうちの一人ということですかね。
 
 
ということは全国各地に様々な俊英が居るということになります。
 
 
しかもうちの俊英
滋賀県出身と聞いていたのですが、
 
 
実は帯広の森出身だったということが今回判明しました。
 
 
 
 
うちの俊英についてはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。