2017年4月2日日曜日

鮮烈なデビュー。。。

こんにちわ。

アイム 大西


試合の結果報告をします。



神戸オープン2017

種目:シングルス

予選一回戦

8ゲームズプロセット

大西(HOSテニス)
VS
加藤(西宮甲英高校)

6-8

で敗退しました。


相手はサーブとストロークの強打で攻めてきたのに対して僕はスライスとネットプレーを駆使しスローペースで挑みましたが。



最後は勢いにやられました。



応援して下さった皆さんありがとうございました!


4/4(火)
はダブルスに出場します。
次こそは初戦突破してきます!!




 
まさかのセンターコートで
 
鮮烈なデビューを飾る事は出来ませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。