2017年4月11日火曜日

さくらさくら、そしてさくら。。。

こんにちは!
みなさんのアイドル、バナナマンです!!



みなさん4月9日(日)は、さくらバナナマンタオルの発売日でした!

















前回のバナナマンタオル発売は、即日完売!








今回は。。。










即日完売でした!!!






みなさん購入して頂きありがとうございます(^^)




 



それにしてもさすがバナナマンですね!

さすがの人気です!!

さすがアイドル、バナナマン!!!

自分で言うのもなんですが、みなさんのハートをギュッと掴む何かがあるんでしょうね。。。













すみません。。。


ちょっと調子にのりました。。。












ところでみなさん、今コートでは新たな告知が始まっています!



 















こいたろうTシャツ。。。





みなさん、これでバナナマンとこいたろう。。。
どちらが人気かわかりますね。。。





私、負けません!







ただみなさん、こいたろうTシャツもよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。