2017年4月7日金曜日

チェス。。。

こんにちわ(*^_^*)

西の名探偵大西でございます。


。。。



事件がまたもや僕を呼んでいる。


昨日に引き続き事件が起きました。
http://hostennis.blogspot.jp/2017/04/blog-post_74.html?m=1
↑昨日の事件の真相



本日レッスンの合間にあんぱんを食べようと机の上に置いていたのですが、


見て下さい。


 
 
またやられました。
 
 
レッスンから戻ってきたらこの状態で置かれていました。
 
 
しかも今回は二噛り。
 
 
 
。。。
 
 
聞いた情報によると
 
 
僕がレッスン中事務所に居たのが。。。
 
 
やはり
 
 
 
 
森岡支配人。。。
 
 
僕「支配人あのー、僕のアンパンまた減ってるんですけど心当たりないですか??」
 
 
 
BOSS「また私を疑ってるの??」
 
 
 
僕「疑ってるわけではないんですけど、なにか知ってるかなと思いまして。」
 
 
 
。。。
 
 
 考えてみるとフォークを使ってアンパンは食べませんよね。
 
 
 
いつか犯人を見つけて
 
チェックメイトしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。