2017年4月28日金曜日

ありゃま

みなさん、お久しぶりです。

HOSのピエロこと宮本でございます。
本日は花園スタジアムから投稿させて頂きます!!


突然ですが、この前兵庫県にある有馬温泉に行ってきました!
やはり日々の疲れを癒すには、温泉ですよね(^-^)


しっかりと有馬温泉を堪能した宮本は、その後にお土産コーナーへ行きました。


有馬といえば、、、


「炭酸せんべい。。」


プレーン、バニラ、チョコ、抹茶、、、
悩んだ末、すべての味のせんべいを買うことに、、


お財布と相談しながら、購入した結果。。


お財布の中身は空に。。



ひとことだけ言わせてください。



「せんべいはそんな、せんべー」



今日も皆さんにとって、素敵な1日になりますよーに。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。