2017年4月29日土曜日

ポール・マッカートニー。。。

皆さん こんにちは。
2回目の登場になります。奥村です。



研修期間も終わり、また17日からアシスタントとしてレッスンに入らせて頂いています。
宜しくお願い致します!



ところで皆さん、ストレッチポールを知っていますか?

我が家にあるストレッチポールがこちらです。






このストレッチポール、たくさんの使い方がありますよね!


寝転んで肩甲骨をほぐしたり、ふくらはぎをほぐしたりなど...。


説明書にはきっとたくさんの使い方が書かれていると思います。




私の使い方がこちらになります。







どうでしょうか?



この方法で時間がある時は素振りをしています。



体幹がすごく鍛えられている(ような)気がします。



ストレッチポールに乗る...これが説明書にのっているかはわかりません。


ですが、私の使い方もアリだと思うんです。




常識にとらわれず好きな使い方をしたいんです..!



私はテニスでも、いつもの自分のプレーとは違うプレーや、ショットを打つように心がけています。



是非皆さんも、常識にとらわれず伸び伸びテニスを楽しんでみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。