2017年5月28日日曜日

NEW FACE

みなさん こんばんは。

またまた奥村です。

私、本日、12:45分からNEW FACEレッスンを行いました!
参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました!!!

緊張していたのですが、みなさんのおかげで楽しく元気にレッスンを行う事が出来ました。

これからも、みなさんが楽しみながらテニスの上達が出来る様に、頑張ります!

そして、もう一つみなさんにお伝えしたいことがあります。

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
来月から、メインデビューさせて頂く事となりました。

明るく楽しくをモットーに、レッスンを行っていきたいと思いますので
みなさん、これからも宜しくお願い致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。