2017年5月25日木曜日

カトチャン。。。

こんにちわ^ - ^


蚊の存在に敏感な男、大西でございます。



。。。



先日のジュニアのレッスン中での出来事。
実際のお話です。


プーン



プーン




コートに1匹の蚊が飛び回っていました。




拡大するとこんな感じ




空気の入れ替えをする際入ってきたのでしょう。


僕は蚊の存在に気付いていましたが、ジュニア達はプレーに集中していたため誰も気付いていませんでした。


。。。



ジュニア達が水分補給をしてる際



1人のジュニアが蚊の存在に気付きこう言いました。


ジュニア「コーチ!!なんかがおる!!」


僕はこう返しました。


「ええねん。無視しといて!!」

するとクスクスと笑い声が聞こえてきました。


そうです。
僕のとっさのナイスギャグに保護者の方達が反応したのです。

 
。。。



それにしても。






「カトンボってなんやねん。」

http://hostennis.blogspot.jp/2017/05/blog-post_23.html?m=1

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。