2017年5月3日水曜日

GW物語 第1章

こんにちわ^ - ^

この物語の主人公大西でございます。



「あーもう朝か。起きよと」


カーテンを開け、太陽の光を浴びながら背伸びをします。
ここから大西の1日がスタートします。


歯磨きとヘアースタイルのチェック入念に行い、


いざ出発!!
玄関を出ました。


電車に乗るため、駅に向かいました。


駅に向かう最中、行きつけのパン屋に寄ります。


アンパン1個とクロワッサン3つを購入し、カバンに入れました。


駅に到着し、ICOCAでピッと改札を通ろうとしたのですが、改札が開いてくれませんでした。

よく見るとICOCAには1円しか入っていませんでした。


えらいこっちゃ。


でどうにか電車に乗ることに成功し、


ガタンゴトン


ガタンゴトン


乗車時間2分間
1駅先の駅で降りました。


そして歩く事8分

ある建物の扉を前に

ようやく僕は気付きました。


そういえば今日は会社が休みだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。