2017年5月16日火曜日

GW  私の過ごし方

お久しぶりです。

本願です。

5月度からメインデビューしました。

宜しくお願い致します。

さて、

GWも終わってしまい、次の連休はお盆までありませんね。

皆さん一緒に頑張っていきましょう。

私のGWは広島県で魚釣りをしてきました。

私と親戚の5人で、60匹ぐらいのアコウ、タイ、ガシラを釣ってきました。







魚を食べるのはとても好きなのですが、

現在でも夕食に出てくるので、ちょっと飽きてしまいました。

釣り好きで有名な鈴木コーチと

こいたろうTシャツを一緒に着て釣りをしてみたいです。

釣り好きの会員様も是非!!こいたろうTシャツをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。