2017年5月24日水曜日

アンパンマンの中身は。。。

こんばんわ~^^


心のストリンガーこと・・・森岡デス😊


例のあんぱん事件から早1ヶ月・・・


たくさんの会員様から差し入れを頂きました!!


あんぱんマン・・・中身はチョコ。。。
チョコパンマンやん!!笑
 
 
ジャムおじさんからの差し入れ!!



あんぱんと見せかけて・・・
かぼちゃあんぱん。。。



あんぱんでは栄養がつかないだろうと
お気遣い頂きました。。。





ありがとうございますッ^^





話がぶっ飛びますが・・・



先日、友達と木こりの気持ちになろうと思いつきで、奈良の天川村へ行ってきました!!

ごろごろ水が有名な場所の近くにあるトロッコに乗って・・・・


その名も

「五代松モノレール」

ヘルメットを装着し、山奥の「五代松鍾乳洞」を目指して、いざ出発!!




中ではおばちゃんが、付きっきりで鍾乳洞の説明をしてくれました。





そこまで大きい鍾乳洞ではないので、なかなか狭く、探検隊になった気分を味わえました。

 



帰りのトロッコはそのままバックで帰っていくので、なかなか斬新でした笑

遊園地では味わえない違った意味のスリルを味わえますョ!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。