2017年5月30日火曜日

少し前の話

もう6月になりますが、

GWの話をしたいと思います。

鱸です。

鈴木です。

これを見てください!!!!




私はGW実家(静岡県浜松市)に毎年帰っています。

5月3.4.5日は鯉太郎を祀り上げるお祭りが開催されます。

それはウソですが、

『浜松まつり』と言う、江戸時代から続くお祭りがあります!!


昼間は大凧を空高くあげます。

174ヵ町がそれぞれの大凧(6畳~10畳)を上げ、

糸切り合戦をおこないます。

まさに男の闘い!!

夜は各町内に帰り練り歩きます。



私の実家はこの「浜松まつり」のローカル番組を作る制作会社を営んでおります。

なんと今年で番組制作30周年を迎えました!!

記念すべき年のスペシャルゲストはこの2人!!



360℃モンキーズ そうすけさん(写真:青ジャージ)

新宿カウボーイ かねきよ勝則さん(写真:赤の法被)

分かる人は分かる人気お笑い芸人さんです。


ちゃっかり撮ってもらいましたが、僕の方が男前です。

30周年メモリアル番組となりますので皆さん!!

是非録画をお願いします。

チャンネルは
テレビ静岡 6月4日(日)深夜25時50分

見てね~~~







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。