2017年5月9日火曜日

ここから全ては始まった。。。

皆さん。

この風景

どこかで見たことはありませんか???





ピン!!ときた貴方は、かなりの鯉太郎マニアかもしれません。

この写真を見ればわかるのではないでしょうか??





これは20年前の写真です。


そうです。


GW


私は生まれ故郷に戻り、


あの超大作『伝説の過去シリーズ』に登場した神秘の湖へ釣りをしに行きました。


照りつく太陽



懐かしい風


心地よい水の音


全てが私を迎えてくれている様な


そんな気がしました。


気になる釣果というと・・・・・・・


安定の





鯉太郎Tシャツ

サイズ:120~5Lまで

カラー:ホワイト・ライトピンク・ブラック

料金:2,000円(税込)

★絶好調発売中★

お申し込みは「鯉の館」

または、HOS小阪テニス・フィットネスクラブフロントまでお願い致します。

※ビジター様も大歓迎です♪







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。