2017年5月1日月曜日

自然現象。。。

こんにちわ(*^_^*)

暑くなると炭酸が飲みたくなります。

大西でございます。


。。。


さて本日、レッスンを終え事務所に戻ってくると、

驚きの光景を目の当たりにしました。


まあ本当は今更驚きはしないんですけどね。
日常茶飯事なので。








 
 
 
 
僕の机の上に物が散乱していました。
 
 
 
。。。
 
 
 
 
そうです。
 
皆さんお察しの通り、
 
僕がレッスンを行っている最中に。。。
 
 
 
「噴火が起きたのです。」
 
 
昨日の段階で噴火の予感はしておりました。
 
 
 
これらの物は誰かに散らかされたのではなく
 
 
四方八方から飛んできたということです。
 
 
いわゆる自然現象です。
 
 
 
さすがに爆発の瞬間をカメラに収めるのは至難の業なので、
 
 
 
爆発前の穏やかな姿でご勘弁ください。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。