2017年5月2日火曜日

旅は道連れ世は情け。。。

みなさんこんにちは!片山です!



明日から3日間ゴールデンウィークということでHOS小阪はお休みです!





昔まで休みの日は家にいて、リラックスするのが大好きだったのですが、



最近は外に出て行きたいなと思うようになりました!






かといってどこ行こかなーっていつも悩むんですよね笑






服が大好きなんで、よく買い物に梅田とか堀江に行くんですけど、







ゴーデンウィークとかはやっぱり遠出したいなって思います!







オススメの関西日帰り旅行が出来るとこ教えてください!








これは昨年九州旅行に行った時の大分県のとある温泉での1枚!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。