2017年5月7日日曜日

回遊。。。

皆様お久しぶりです!

月に1度登場させて頂いてます、播本です(^^)


HOSは花園も小阪もGWが明けましたね。



いかがお過ごしでしたか?



私はですね…



海遊館へ行ってきました!!
(他にも色んなところへ行きましたが、今回は海遊館をピックアップさせて頂いてます。)
 
サカナはもちろんサメやペンギンなどがいました♪


とても癒されました!!♪


そして、記念に写真を撮りました。


それがこちら。


見てください。



なにが何やら…



これは確かカワウソの泳いでいるところだったはずです!




写真に残すのはとても難しいですね…




皆様写真のキレイな撮り方をご存知でしたら是非教えてください!
どしどしお待ちしております(^^)



上手く撮れた写真も残しておきます!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。