2017年5月29日月曜日

アクティヴ。





こんばんは!

フロントの仁木です!
ついにテニス公式ブログ2回目の登場となります!


仁木はどんなやつなのか、、、
という事で前回は大の米好きと
フットワークの軽さをしれっと伝えたつもりなのですが
伝わっていましたでしょうか?

そして今回の仁木を知ってもらおうシリーズは
(勝手にシリーズ化しています)

アクティブ度です。

HOSの皆様には私のアクティブ度合いに
よく驚かれます。本当によく。

ちなみに最近のアクティブといえば!
フィットネスのイベントでハイキングに行って参りました!!

 

天気も良く、最高の山登り日和でした!
近頃はお昼は暑いですが山に入ると
マイナスイオンを感じれるほど涼しいですよ♬



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頂上の景色と達成感は最高です★ミ
山で飲むコーヒーやご飯もお家よりも
何十倍と美味しかったです(^O^)!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やはりアクティブな過ごし方は最高ですね!
(ちなみにこの翌日、金沢に日帰り旅行へ行った仁木)

暑くなってきましたが、
皆様も是非!
夏に向けてアクティブに楽しんでみてください!
オススメスポットも是非お教えください!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。