2017年5月21日日曜日

ポセイドン。。。

こんにちわ(*^_^*)

水の様に自然体でありたいと思う。
大西でございます。


。。。


レッスンでのある会話。


ボールを集め終えた会員様に向け僕はこう言いました。



僕「はーい。皆さんお水飲んで下さいね。」



1人の会員様が反応しました。


○○さん「えっ???」



僕「あっ。」



○○さんは寂しそうな顔をしこう言いました。


○○さん「お茶じゃないんですね。。。」

。。。





結局何が言いたいかというと。


何事も積み重ねるのには時間がかかりますが、



崩れるのは一瞬ということです。



の泡ということです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。