2017年5月14日日曜日

運命的な出会い。。。

みなさん、お久しぶりです!

花園スタジアムの宮本です。


先日の投稿から、みなさんに
温泉は1人で行ったんですか?
っと聞かれます。


先日の投稿
http://hostennis.blogspot.jp/2017/04/blog-post_28.html


もちろん友達と行きましたからご安心してください。。(笑)


それはそうと先日、宮本はここに行きました。










「宮本むなし。。」





有名な定食屋さんで知られていますよね!
みなさん宮本はなにを食べたと思いますか?




いいえ重要なのはそこではありません!
なにを食べたかではなく、


なぜそこに行ったのか。



「宮本が宮本むなしに行った。」



これは、運命的な出会いによる導きだと思います。





運命的な出会いといえば、
この前テニスラケットを購入しました。







見た瞬間、これだっ!
と思い一目惚れをしました。



これもまさに運命的な出会い。





知らず知らずのうちに、みなさんの周りでも起こっているかもしれないですね。


運命的な出会い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。