2017年5月26日金曜日

パンはパンでも・・・



こんばんは!
フロントの美崎です!
今月も投稿させていただきます!





先日、休みを頂き博多に行って参りました!

博多といえばとんこつラーメンが有名ですが

着いてすぐ食べたものは…







明太子フランス!!
少しは博多要素ありますかね?笑



自己紹介でもお伝えさせていただきましたが

私、大のパン好きでございます。

特にかたーい、かみごたえのあるパンが大好きです。



こちらのパン、明太子も、生地も

とっても美味しかったです!



そのあとも…

 

 
 
 

フランスパンのフレンチトーストを食べるなど

良い食旅となりました!!

 




皆様もオススメのパン、パン屋さんがあれば

ぜひ教えてください…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。