2017年5月31日水曜日

最後の日

こんばんは!

金子です^^


とうとう来てしまいました・・・・
私、金子は本日小阪テニスクラブでの、ラストレッスンを迎えました。


ラストレッスンを迎える金子※イメージ


小阪の皆様は、お客様・スタッフの皆共に暖かい人ばかりで、
神奈川から知らない土地に来たばかりの私も優しく迎えてくださいました。

テニスレッスンを通して皆様からたくさん元気をもらい、とても感謝しています。
私も、皆様に頂いた分以上の元気を分けれるように頑張ってまいりました。
コーチとしてまだまだ至らない点はたくさんあったとは思います。
それでも、最後に多くの方から「ありがとう」とお言葉を頂き、本当に私は幸せ者だな・・と
心の底から実感しています。









皆様との思い出が詰まったこのコートを離れると思うと、とても寂しいですが、

まだテニスは辞めませんよ(笑)

向島もテニスコートが14面あります!
是非とも皆様遊びに来てくださいね~♪






更に、このHOSテニスブログも続けます!

次回は、京都に舞台を移し食いしん坊の新章開幕!!!
「くいしんぼう金子の食べ物探訪~京の町より愛を込めて~」
スタート!

金子が京の食を喰らい尽くす・・・・・



Coming Soon・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。