2017年5月31日水曜日

げんたくん。。。


こんにちワークアウト!!

 

どうも、小阪フィットネスクラブ 新入社員の帆山彦沢(ほやま げんたく)です!

 

苗字が帆山、名前が彦沢。

 

どっちも珍しいですね。。。

 

ちなみにこの苗字も名前も、僕以外会ったことも見たこともありません。

 

みなさん、もう覚えたでしょ?()

 

今回、私も晴れて小阪テニスクラブの公式ブログにデビューさせて頂きました!!

 

イェェェェェェーーーーーーェェェェイ!!!!

 






 

 
 

今回は、記念すべきブログ登場1回目という事で、簡単に私の自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

名前 : 帆山彦沢 (「ほやま」です。。。「こやま」じゃないですよ。。。)

出身 : 奈良県  皆さんが言うほど鹿はおりませんがとてもいいとこです。是非遊び

          に来てください!!(実家は京都で今は東大阪で一人暮らし中です)

 

趣味 : トレーニング、アウトドア、食べる事、買い物(とにかくアクティブな事は基

     本大好きです!!じーっとしてることが苦手です。。。笑)

 

好きな食べ物 : 親子丼、プロテイン(タンパク質多ければ基本OK

 

特徴 : 小っちゃくてムチムチコロコロしているスタッフを見かけたら声をかけてくだ

     さい。

今月15日からマシンスタッフとしてフィットネスエリアに立っています!

 

トレーニング、健康、栄養のことなど何でも気軽に相談してくださいね!

全力でサポート・解決させて頂きます!!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましタンパク質!!

 

これから宜しくお願い致しマッスル!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。