2016年5月29日日曜日

繋ぐ~relie~

relie

フランス語で「繋ぐ」

人と人を繋ぐ

そんな時に使われる単語です。


鯉は?『carpe』

特に広島カープファンではない鯉太郎です。



大西師匠が力を入れて宣伝しているストリングスキャンペーン。

縦の糸はあなた

横の糸はわたし

最近よく耳にします。


ならば私は、

これで皆さんに呼びかけたいと思います。




釣りにおいてもラインは重要な物です。

テニスのストリングと同じように様々な種類・太さがあり性質も違います。

ナイロン・フロロンカーボン・PE など

求めたい物に合せて選択する事が大事です。




私が求めたい物=大物を釣り上げる

つまり、

大物とのファイトに耐えれる強度+微かな彼らの反応を手元で感じ取れるフィーリング

これが私のラインに求めたい物。


テニスで言えば

私が求めたい物=スピン・ボールへのパワーをしっかり伝えたい

それすなわち、


私が選んだとっておきのストリングはこれです。

ストリングスキャンペーン

本日までです!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。