2016年5月22日日曜日

取り戻す。。。

こんばんわ(*^_^*) ブロガー大西でございます!!


本日、ある会員様が僕にこう言ってきました。
※この会員様は重度のブログ中毒者です。

最近、ブログにキレがないんちゃう??」

。。。


確かに。
僕も薄々は感じていましたが。。。


視聴者の皆さんもやはりそう思っていたのですね。。。


。。。


最近僕はこのブログ投稿の仕事を


ただこなしているだけになっていました。


数をこなせばいいってものではないですよね。


反省して改善して参ります。



もうひとつそうなった大きな原因として。。。

コーチ陣の団結力が欠けていると思います。

一致団結してブログのキレを取り戻していきましょう!!!


「バナナの値段が高騰して忙しい」

「天候が悪くてフィールドに足を運べなかった」
と言っている場合ではありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。