2016年5月16日月曜日

ザクッと。。。

こんにちわ(*^_^*) MONDAY担当の大西でございます!!


今日のレッスン中での会話 「HOSのコーチ陣について」



僕:「小阪テニスにはいろんなコーチがいてますよ!!」


僕:「鉄人と呼ばれているコーチや、ギャグを連発するコーチ、真っ黒なコーチとか。」


会員様:※隣のコートのコーチを見て。
     「あのコーチ本当に日本人??」

僕:「たぶん。。。タイ人みたいでしょ!!」


会員様:「笑」



僕:「みんな個性が強すぎて僕が普通にみえますよね!!」




会員様:「いや。。。コーチとはちょっと接しにくい。。。」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。