2016年5月5日木曜日

さびしがり屋。。。

こんにちわ(*^_^*) 最近新しいサンダルを購入した大西でございます!!

サンダルを履いてテニスをするのは危険です。
テニスシューズを履きましょう。



昨日、一昨日とは練習相手がいたのですが

今日は何故か誰も相手にしてくれず、1人で練習を行いました。。。

僕が練習している最中あるコーチがコートの前の道を人をバカにしたような顔で通りすがっていきました。



やはり少し寂しいですよね。。。



というふうに僕にはこういった寂しい一面があります。




大西コーチ=お笑い
ではありません。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。