2016年5月8日日曜日

登る。。。

皆さんお久しぶりです。
HOSのピノキオと呼ばれている中野でございます。






先日ある会員さんに「あ、ピノキオ君や」と言われました。
このブログの効果は恐るべしですね(O_O)

ところでGWも終わっちゃいましたね(−_−;)

私はGWは京都観光、BBQ、ボルダリングをしました。
皆さんボルダリングってご存知ですか?
ルールやレベルもいくつかあるのですが、ザックリ言うと壁を登るスポーツです。

昔から木登りが得意だった私は始める前から「正直簡単やろ、余裕余裕!」と甘く見ていました(・ω・)ノ

ところが実際やってみると凄く難しくてレベルがいくつかあるのですが、9個ある内の下から3番目で精一杯でした(_ _)

ボルダリングを完璧になめてました。。。
とても楽しかったのでこれから何度か練習して上のレベルをクリアしたいと思ってます!
ボルダリングをやったことのない会員さんはとても楽しいので是非やってみて下さい!

常にチャレンジすることはとても良いことですね(^ω^)





            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。