2016年5月13日金曜日

噂。。。

こんにちわ(*^_^*) 汗をかくと炭酸飲料が飲みたくなる大西でございます!!

いや、別にみなさんから頂きたいって意味ではないので。。

本当にいらないので。。


それはさておき。。



最近こんな噂を耳にします。。

あくまで噂ですが。。


「大西コーチってブログあんだけ更新出来るってことは暇なんかな??仕事ないんかな??」


大西コーチ暇説



いやいや

みなさんそれはただの噂です。

暇ではないですし。。

仕事が無いわけではありません。。


僕は

ブログ宣伝用のチラシを作ったり

ブログのネタを考えたり

ブログネタ帳を整理したり

ブログ用の写真を撮影したりなど


分刻みのスケジューリングで毎日活動しています。。


もう一度皆さんも自分のスケジュールを見直してみましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。