2016年5月24日火曜日

なりたい。。。

こんばんは^ - ^
いったんピークが通り過ぎた男大西でございます!!




さて。。




「大西コーチが書いたブログを見て爆笑したことがある!!」





という方は少なくないと思います。。。







「爆笑」


という言葉は大笑いするという意味ではありません。






どういう意味かというと。





爆笑=大勢が笑う!!
という意味です。





爆笑。。。


いい響きですね。



視聴者のみなさんに
爆笑され、大笑いされ
そんなブロガーに僕はなりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。