2016年5月20日金曜日

意外と。。。

こんにちわ(*^_^*) 最近独り言が多くなってる気がする大西でございます!!



鯉太朗よ。。。
これは鯉太朗に向けての最後のメッセージになるかもしれません。。

「人は無視 賞賛 非難の順で試される」


僕は意味もなく鯉太朗を非難していたわけではありません。


。。。



次に非難されるのは彼の番ですね。




さて話は変わりますが。。。



先日レッスン前フロントでの出来事 僕の独り言



僕:「よし今日もレッスン頑張ろーと!!」


僕:「今日は何人かなー?」
※黒の名簿を広げて人数確認をする


僕:「今日は5万人か。。。」


フロントスタッフ一同苦笑い



フロントスタッフも徐々に僕の笑いについてきてくれるようになりました。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。