2016年5月12日木曜日

バナナの進化。。。

こんにちは!
バナナマンです!!
 
 

みなさん私は大西派ではなく山元派です。。。
山元コーチの一番弟子なのです。。。
 
 
 
 

しかしいくら敵とはいえ、振りには答えなければいけません。。。
 
 
 
 
 

それはなぜか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


バナナは今、すごい変化を遂げているからです!!!
 
 
 
 
 
みなさんバナナは木になりますよね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今私の家で育てているバナナはかなりの進化を遂げています!!!
 
 
 
これを見て下さい!!!
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 




私の家ではバナナは花瓶になります!!
 
 
 


バナナにはいろいろな能力があるんですね!

みなさんもいろんなところからバナナを育てて下さい!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。