2016年5月17日火曜日

感謝の気持ち

暦の上ではもう夏となりましたが、皆様お元気にお過ごしですか。


久しぶりの鯉太郎です。


ある会員様から


「コーチ!今日ブログ上がってない。。。」


直ちに更新させて頂きます。


大西師匠に頼りっきりで


大西師匠の存在に甘え


大西師匠の偉大さを感じております。


大西師匠がやって当たり前ではなく、


自ら行動していくという事の大切さを


改めて感じることが出来ました。


大西師匠はあえて


私の愚かさを知らしめる為に


今日の更新をしていないのだなと。


男は何も言わず、背中で語る。


カッコイイです。


感謝です。






さて、先日ある会員様から差し入れを頂きました。


おそらく私の結果に満足頂けていないというメッセージだと


私は捉えています。


感謝です。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。