2016年5月30日月曜日

探し物。。。

こんにちわ(*^_^*) ブロッコリーとカリフラワーが苦手な大西でございます!!

今朝、事件が起きました。

しかもかなり大きな。



僕のネタ帳(メモ帳)が見当たりません。。



ネタ帳は僕の大事な商売道具の1つです。


それが無くては仕事になりません。


最も恐れているのがネタの流出です。


僕の温めて置いたヒットするであろうネタが他の芸人に渡ってしまうようなことがあれば


僕はもう立ち直れないでしょう。。。



。。。



東大阪中を探し回った結果。。。


見つかりました。


HOS小阪テニスクラブのAコートのベンチの上にありました。


みなさんお騒がせして申し訳ありませんでした。


本当に良かったです。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。