2016年5月18日水曜日

謝罪。。。

こんにちわ^ - ^
アイスが食べたくなる季節になってきましたね!!
大西でございます!!






みなさんいつもブログを見てくれてありがとうございます!





昨日は「今日はブログ更新されないのかな??」

と不安になった方が多かったと思います。




昨日は投稿が遅くなり大変申し訳ありませんでした。


鯉太郎にも迷惑をかけてしまい申し訳ないです。
自らの投稿ありがとうございました!!






ただ一つだけ言っておきます。




僕がブログを更新しない日は絶対ありません。





僕は鯉太郎と違って




「有言実行の男です。」



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。