2016年5月11日水曜日

変化。。。

そんな時代もあったねと

いつか話せる日が来るわ

あんな時代もあったねと

きっと笑って話せるわ

中島みゆき/時代

こんばんわ^ ^

時代の流れをひしひしと感じる大西でございます!!

時代と共に変わっていくのは笑いだけではありません。

テニスにおいても同じ事が言えます。

時代と共に道具や打ち方、プレースタイルが変わっていきます。

我々は皆さんに常に新しい情報を伝えていくために、最先端のテニスを知り勉強していかなければいけません。

HOS小阪テニスクラブのコーチ陣はこれからも向上心を持ち皆さんと共に成長して行きたいと思います。


さて。


ここで一つの疑問が生まれました。


「バナナは時代と共にどういう変化をしてきたのでしょうか」

彼に聞いてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。