2016年5月31日火曜日

開催。。。

こんにちわ(*^_^*) トマトが苦手な大西でございます!!


全仏オープン錦織選手負けてしまいました。。

残念ですが気持ちを切り替えてウィンブルドン頑張ってもらいましょう!!


みなさんはもちろん錦織選手を応援していたと思いますが、

実はもう一人注目して欲しい男子選手がいます!!



彼の名は。。。



おっと


その前にラモスさんについて少しお話したいと思います。


オコエ瑠偉ラモス瑠偉の息子であるという噂が流れていますが、
あれは完全なデマ情報です。



。。。




本題に戻りましょう。

彼の名は
「アルベルト・ラモス ビノラス(スペイン)世界ランキング55位

彼はシード選手を次々と撃破してノーシードから現在ベスト8まで勝ち上がっています。


僕もまだどんな選手か詳しく知らないですが。。



錦織選手が負けた今大会、みなさん「アルベルト・ラモス ビノラス」

に期待してみましょう!!




HOS小阪テニスクラブのラモス。。。

そろそろ彼の力を借りるときがきたか。。。

1 件のコメント:

  1. 野菜に負けすぎでしょw
    ラモスさんはナダル以降ビミョーなスペイン選手の中で頑張ってる
    28さいの目が怖い老け顔の人ですねっと
    クレーが得意とかなんとか?
    オジャマシマシタ

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。