2016年5月24日火曜日

バナナマンよ。。。

こんにちは!
みなさんお久しぶりです!!
ヤマゲンです(^^)




バナナマンは私の不在中よく頑張りました!
弟子ながら天晴です!





みなさん上の”天晴”読めました?





”てんせい”ちゃいますよ!!





”あっぱれ”ですよ!!





そんなことはどうでもいいですね。。。


私は修行中、すごいものを見つけました!!!





見てください!









みなさん、
魚太郎、、、これは鯉太郎とはどのような関係なのでしょうか!






多分面白い関係なのでしょうね。。。





私が今回の修行で覚えた技。。。






それは。。。





ハードルを上げた状態でのフリ!!





みなさん、鯉太郎の返答楽しみですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。